ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

9月の振り返りと10月の目標とか

 

f:id:Kuboji:20181001140107j:image

今日から10月です

みなさん、昨日の台風は大丈夫だったでしょうか?

ちなみにウチは雨漏りがすごくて天井がやわやわになって

穴が開きかけました、普通に笑えない

アイキャッチは台風一過の青空です。台風は嫌いだけどこの晴天は好き

 

 

9月の振り返り

 

ブログの運営報告

今月は3000PVほど。

2日に1回更新もなんとか継続。

これからも生活にアクセントを加えるムーブを記事に反映していきます。

 

広島・香川旅行

行きました。めちゃくちゃ良かったからまた行きたいなぁ。

 

 

 燻製

やったぞ。普通にハマった。

これからも沢山いぶしていきます。(すでに編集中の記事もあるよ)

 

運動

ウォーキングするクセはちょっとついてきました。

ただ相変わらず体重が変化なし。うまいもんには抗えない

 

 

仕事

適当にこなしました。来月も適当に

 

 

カメラ

気づいたらなんかiPhoneXsが出てるやんけ

正直最近のiPhoneって高性能カメラにケータイの機能をつけたみたいな感じ

あとどんどん画面がでかくなってるからいつかポッケに入らなくなるんじゃないかと

思って震えています

 

 

10月の目標

今月は充電期間。

ブログ更新もほどほどに料理にお出かけに人生楽しんでいきましょう!

仕事は適当に。

 

 

それでは今月も最高にしましょう。