ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

いぶりがっこをポテトサラダに最初に入れた人には一生楽して豊かに暮らしてもらいたい

 

ノーベル平和賞あげちゃう

 

 

f:id:Kuboji:20220206123018j:image

なんだかんだで自分でポテトサラダ作るのは初めてなんだよな

いつもおばあちゃんが亜空間から生み出してたからポテサラに困る生活はしてなかった

 

まずはじゃがいもの身ぐるみを剥がしてスチームケースで適当にチンするよ

お箸がブスリと刺さったらいい感じ ボウルにin

 

叡智を加えるよ
f:id:Kuboji:20220206123029j:image

いぶりがっこ 皆さんご存知でしょうか

簡単に言うと大根を燻製した美味しいやつです

 

燻製の話を聞くと思い出すのは

King Gnuの井口さんが出演前によもぎ蒸しに行ったら座り方知らなくてキンタマスッカラカンになって紅白出た話を思い出します

愛おしいね

 

 

斬ッ!斬ッ!
f:id:Kuboji:20220206123006j:image

ある程度食感が残るように賽の目切りしてボウルにin

 

 


f:id:Kuboji:20220206123009j:image

それでは聞いてください

 

『マヨネーズ切らしてる』

 

 

 

 

 

 

 

ハァッ…………ハァッ…………f:id:Kuboji:20220206123026j:image

 

f:id:Kuboji:20220206124433g:image

f:id:Kuboji:20220206124609g:image

f:id:Kuboji:20220206124450g:image

 

 


f:id:Kuboji:20220206123021j:image

イロドリ


f:id:Kuboji:20220206123012j:image

バッ‼️

 


f:id:Kuboji:20220206123015j:image

優勝です🏆

いぶりがっこのポリポリ食感と風味がもう最高なワケ。

サーティワンに置いてあったらトリプルで頼んで食べます

 

 

絶対リピート宣言/P丸様。

 

 

おいしかったなぁ