ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

人生で一番やってはいけないこと

f:id:Kuboji:20220108173101j:image

 

それは安いキッチンラップを使うこと

信じられないくらいにQOLが下がってしまって

料理をしてる時とかにコレせいで怒り狂って大暴れしてしまうので

キッチンラップはサランラップクレラップしか勝たんという結論に至ります。

 

写真のようにたまたま入った100均で「そういえば切らしてたから買っちゃうか」と横着して買った結果がコレだよ

・刃のクオリティーが低い

→全然切れないし箱との接着が甘くて切れなくて力を込めたりしちゃうと写真見たいに外れちゃう。やめて

・そもそもラップ自体が薄すぎる

→薄いが故に空調とかちょっとした風とかでどこかに行こうとしてラップ同士がくっついちゃう。やめて

 

 

 

ちょっと我慢して100均のを使ってたけど、サランラップを買って使った時の衝撃が半端なく感動しちゃって思わず記事にしちゃった

 

見てくれてる人には「ラップにこんなにキレることある??」ってくらいには怒ってて申し訳ない気持ちでいっぱいですが、そう思わせてまでも伝えたいのは

 

刃が丈夫で、分厚いキッチンラップを買え。

 

僕からは以上です