ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

業務スーパーで買った生フランクが美味しい!!あとスマイルポテト

 

 

業務スーパー行ったらとりあえずコレ買ってる

f:id:Kuboji:20200324152023j:image

見た目のインパクトすごい

値段忘れた1kg入りで700円くらいだった気がする

 

 

解凍イングしてボイリング
f:id:Kuboji:20200324152001j:image

解凍したものを10分くらい茹でる

お湯の量見たらそりゃそうだろってなりますが

このあと吹きこぼれて大変なことになります。

 

ボイルし終わった後のお湯もフランクの出汁(?)が出てるので野菜とか入れてスープに出来るよ。今回はしない

 

からの焼きング
f:id:Kuboji:20200324151942j:image

ちょっと焼きたい。

肉汁出さんように気をつけて焼き目をつける

 

 

 

できた!
f:id:Kuboji:20200324151949j:image

 

So Good

こんなんね、ドイツですよ。

ビール飲んでガハハして容易に優勝できちゃうんだよね

 

正直なところ2本は多いな。腹パンなのでこのまま吊るされて自分がソーセージにされてしまうわね。

それも悪くない

 

 

 

 

地獄のデビルベアスマイルポテトも見た目楽しい


f:id:Kuboji:20200324151925j:image

 

僕子どもの頃は爆烈アンパンマンポテト大好き好きやんちゃわんぱくボーイだったんですよね

その頃の記憶で見た目に釣られてついでに買っちった。

 

 

おや?


f:id:Kuboji:20200324151931j:image

なにやら顔が個性あるね??

ただ、容姿を蔑むのはよくないからね。

揚げたらいい感じになるよね??

 


f:id:Kuboji:20200324152011j:image

ゴメンナサイ….….…

 

タスケテ………ユルシテ.………

 

 

 


f:id:Kuboji:20200324152007j:image

うーん、美味しい‼️

ただ、子どもの頃と違って悪いことしてる気がして気分が沈む

クマの子どもの生首食ってんだもん。

 

 

油と罪悪感で心と体で胃もたれ出来ちゃう地獄のスマイルポテトでした。

何度も言うけど味は普通に美味しいよ!!

 

 

 

 

イモータル胃もたれ

 

?????