ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

STPCUPを観て、参加して、スプラトゥーン上手くなっちゃおうよねえねえ

 

f:id:Kuboji:20210909114657j:image

 

ガッツリ宣伝

オレ モット サンカシャ ホシイ

 

STPの大会だし、レベル高いだろうからボコボコにされるの嫌だな〜〜とか思ってるそこのキミたち!

 

そう、そこのアナタ達ですよ!

マジで出てくれ、月一開催なんだから4年に一度のオリンピックなんかよりよっぽどチャンスくれてるし、気軽に出てくれないか!?

 

どうせ優勝するチーム以外は負けを味わうんだから変わらん変わらん

 

俺も出たいのにカメラマンとしてお仕事頂いちゃったから我慢してカメラマン全力でやるから俺の分まで出てくれ!!

 

 

そんなことより

STPCUPの実況解説が熱いんだよ 熱すぎる

今回はダブルプラットフォームで、OPENRECとYouTubeから同時配信にてお届けします。

で、配信の内容が同じと思いきや実況解説、なんならカメラマンも違うんだよね

スプラトゥーン2 ブリリアントOPENREC/シャイニングYouTubeなんだよね

 

実況はおなじみRe:do

そして久しぶりに実況の席に座りますは、よしもとゲーミングにしざわ学園

 

解説は最近各所で引っ張りだこ解説者のルオカ団長

そして未だ最前線のシーンで戦い続けるスプラモンスターのダイナモ

 

個人的にダイナモンの解説めちゃくちゃ楽しみにしてる

圧倒的な経験値からによる言語化ができるところ

そしてなにより人を褒めるのが上手い!

ナイスプレイに対して何がどう上手くて、どう試合に影響を与えたかとかを言葉にすることが出来るんだよ彼は

本人は緊張してるらしいけどね笑

 

ナモンの人柄も大好きだし早く聞きたい〜!

(ただのファン)

 

それぞれの熱い実況、解説による上質な分析、臨場感をそのまま伝えるカメラ映像

みんな2回は観ることになるぞ!アーカイブも残るからたくさん観てね

 

では日曜日を待たれい!!

 

 

↓各配信先はコチラ!↓

 

 

↓参加はコチラから!↓

 

 

 

カメラと配信と運営を頑張る

Yoshi くぼじ ひらいだ〜♪ STPのSouさん

のこともよろしくね