ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

最近のマイブームは"ペプシ水"

 

言うならばコーラの水割り

最近自分の中で激流行りしてる飲み物が

ペプシコーラ<生>ゼロ

f:id:Kuboji:20210918104552j:image

 

コカコーラより好きだったんだよね

なによりコーラの独特のさ、

歯がキシキシってなっちゃうアレが少ないのと、

後味がスッキリしてて口の中あっま〜〜〜ってならないのがめっちゃ好みだった

なにが生なのかあんま分かんないけど美味しいのは確かだしハマっちゃったワケ

 

 

シンプルに

f:id:Kuboji:20210918104735j:image

コレもウマいのは分かってるんだけど

 

最近は水とコーラを1:1で割って…

f:id:Kuboji:20210918185501j:image

コレです。色味が変わらないのなんで??

コーラだけももちろん美味しいんだけど

お水で割ると、普通で飲むときだと甘さで掻き消されて感じなかったコーラのスパイスの香りがより鮮明に感じられるイメージ。

あとは、ジュース飲んでる感じがいい意味でしないから罪悪感も少ないしコスパも良いし

 

なんか、コンビニにあるじゃん??

ぶどう水とかなし水とかアレ飲んでる感じよ。アレ。

運動部のお供のアレです

 

サントリーの社員さんに破壊されそうな飲み方だけどこの飲み方で最近は過ごしてます。

お水で割ってるから炭酸もマイルドになって飲みやすいのがまたいいね

炭酸水で割ったらもっと楽しい可能性があるけど。

 

以上、ペプシマンでした。