ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

カレーライスをめっちゃ綺麗に食べる方法があるらしい

 

囲い込み法

f:id:Kuboji:20210906151116j:image

 

カレーです。

具は玉ねぎと豚肉だけのグッドスタッフ。

生クリームと水を1:1合わせて600mlくらいと

ジャワカレーの中辛とガラムマサラを死ぬほど入れて完成

 

f:id:Kuboji:20210906151256j:image

どうやらライスとルーの境界線の部分を食べて

少しずつご飯を寄せていくらしい

ご飯でルウをクイックルワイパー的な感じかな?

 

f:id:Kuboji:20210906151107j:image

オッ?

 


f:id:Kuboji:20210906151110j:image

オーッ!?!?

すげー!!ルウ足りねぇ〜〜〜〜〜!

なのでルウ追加して食べ食べ

 


f:id:Kuboji:20210906151113j:image

え、凄くない!?!!!?

最後だけやっぱりルウの漏洩不可避って感じだったけど

THE FIRST TAKEにしては98点くらいの出来だろコレ

 

どうせ洗うんだけど綺麗に食べましたって感じで気持ち良い!

これから練度を上げて「特技:カレーを綺麗に食べる」って履歴書にかけるように頑張ります