ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

イヤーパッドを換えるとなんだか気分が良い

 

 

f:id:Kuboji:20210206115714j:image

イヤーパッドイカれて鬱になった

買ってから3年くらい経っていたのでこんなもんかと思います。

そろそろ新しいヘッドセット、というかイヤホンとマイクに鞍替えしたいとは思ってはいたのですが

まだ何買うか決めていなかったので、とりあえずイヤーパッドだけ新調して時間稼ぎをしようと思った次第です。

 


f:id:Kuboji:20210206115702j:image

検索して1番上にあったのをポチりました。


f:id:Kuboji:20210206115710j:image

素材は純正のモノとだいぶ似てる感じで

通気性が良さそうなメッシュ生地。


f:id:Kuboji:20210206115706j:image
まだ付けたてなので少しゴワゴワ、新卒フレッシュ感が変な感じしますが、形状記憶らしいのでそのうち良い感じに耳に馴染んでくれることでしょう。

 

もともと使ってたイヤーパッドさんはさようなら、お疲れ様でした。

よく見たら結構垢とかついてて、匂いも特有の人間臭さみたいなのが出ていたので急に捨てるとなると謎の愛着が湧いてきて寂しさが凄かったです

 

バイスにエモさを見出す貴重な機会をありがとう

普通に汚いのですぐ捨てました