ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

豆苗の裏に書いてあったレシピ「豆苗とささみの塩にんにく炒め」

 

 

そりゃあ美味しいだろ

 

低糖質メニューだね。

コレはもう作っただけで痩せるまであるな。

作ります。

 

ついでに食べたら痩せるだろ(?)

 

用意するもの

豆苗 好きなだけ

ささみ 好きなだけ

にんにく 2片

オリーブオイル 大さじ1

塩コショウ おいしくなるまで

オイスターソース おいしい

 

 

 

f:id:Kuboji:20190904111624j:image

 

ささみ2,3本を削ぎ切りして

豆苗は根っこのちょい上でザクします

 


f:id:Kuboji:20190904111642j:image

 

リバイバル豆苗をセットしてターンエンド

 

 

 

 

 

だ……大蒜

 


f:id:Kuboji:20190904111634j:image

 

私は料理の鉄人なので、

どこからともなくにんにくを具現化させてオリーブ油に香りをうつす事が出来るわけ。

 


f:id:Kuboji:20190904111620j:image

 

ささみから炒めて火が通ったら豆苗バーッといれてザーーッ!!します

 

 


f:id:Kuboji:20190904111645j:image

 

なんか入れたら美味しそうなので2滴くらいオイスターソース。

 

 

できた!


f:id:Kuboji:20190904111629j:image

そりゃあ美味しいよね。

最近また筋トレとかランニングとかちょいちょいするようになってブログに書いてないけどダイエット月間っぽくなってます。

 

今回は運動メインで健康に痩せるぞ

食事制限はやっぱり反動がある!!!

 

f:id:Kuboji:20190904112954p:image

 

 

お疲れ様でした。