ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

一応食べておいた

 

終わってる商品見つけた

f:id:Kuboji:20180923170531j:image

 

辛いものは好きなんだけど、食事で苦しいツラい思いをするのはどうなんだ

普通の激辛ペヤングですら結構厳しいから買うのはさすがにやめとこうかな

 

 

 

好奇心>翌日のケツ
f:id:Kuboji:20180923170528j:image

まぁ買うわな。

辛いものを食べると自分の代謝が分かるのでいい機会だ(?)と無理やり理由づけして食べます。

おしりが8つに割れるまでは許容します


f:id:Kuboji:20180923170542j:image

赤と黒厨二病感が出てるので嫌いではないです
f:id:Kuboji:20180923170540j:image
f:id:Kuboji:20180923170534j:image
f:id:Kuboji:20180923170537j:image

 

いただきます、口が燃えました。

一応味はおいしい!

ただ辛さ、激辛ペヤングと変わらんくね?ってなった。それ踏まえても辛すぎるけど!!!

自分の中の辛さの上限値までくると同じに感じるのかな

お昼ご飯は無事罰ゲームになったお話でした。

 

明日のぼくごめんな。なぜって、おしりがマグマになるからな。

 

 

おわり