ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

今日は投票日

 

 

行ってきました

 

思いついたことを羅列します

 

若者の大事な一票入れてきたぞ!!!

若者向けの政策を謳ってる候補者の方に若者票がたくさん入ってるといいな

 

そりゃ高齢者層の投票率が高いからそっちに合わせた事言ってた方が票稼げるもんねそりゃ老人にいい顔するわよ

そんだけ若者の政治離れ投票率言ってんだったらコミケとかの開催と投票日を重ねたら投票率あがりそうだなーとか思ったり

 

政治の若者離れの方が正しい

 

ただ今若者向けの政策を前に進めて実現する頃は自分はもう若者じゃないんじゃないの?とか自分に問いかけてみたり、考えることがおおいです

 

とりあえず興味ない人も行くだけ行って自分の名前でも書いて投票してきてくださいね