ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

僕の性癖を刺激しまくる曲が詰まったアルバム「Nostalandoria」を買ったぞ

ゲームきっかけで知り合ったクリエイターさん。

縁はとても大事。Splatoonの窓きっかけで知り合った "そよもぎ" さんの

サークル「おとのはこにわ」さんの秋M3の新譜の「Nostalandoria」を買ったぞ

本当は現地に行って挨拶もしたかったけど、予定かみ合わず委託販売に頼る形に。

 

よもぎさんフツーにSDVXとかポップンとかに楽曲提供してるヤバイ人

知り合ってから曲を初めて聞かせてもらって一聴き惚れしてます。

 

メロンブックスでえっちな本を買うのを我慢して買ってきた

f:id:Kuboji:20190201132430j:image

アートワークもかわいすぎませんか?すこすこの実のすこ人間になった

 

f:id:Kuboji:20190201132433j:image

可愛らしい。早速聴きます・・・・・・ッ! 

 

 

 

はい、最高。

 

f:id:Kuboji:20190201134405p:plain

 

単純に元々トイピアノとかグロッケンの音が好きなので既に鼻血が止まらないんですけど、

曲調というかポップさカワイさや世界観が僕の性癖をちちくり回すワケ。

あああああ~~~~~~~~~好き~~~~~!!!!!!!

SoundCloudでそよもぎさんの作った曲いろいろ聴けるからみんな聴け。

とりあえずTrack1の「Dazzling Sky」タダで聴けるから聴いて!!!!!!!

 

※ちょっと音量注意かも。

soundcloud.com

 

 

キラキラトイポップは心が弾むので最高。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

よもぎさん(@soyomogi)

oto-hako.net