ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

大人になるということ

f:id:Kuboji:20230407002417j:image
f:id:Kuboji:20230407002420j:image
f:id:Kuboji:20230407002422j:image

 

こういうことなんですよね大人になるって

子どもの頃好きだったものをお酒と一緒に楽しむ コレですよ

 

アンパンマンポテトって大人のガキになった今でも「好きな食べ物なんですか?」って言われた時にワンチャン出てくるレベルで好きなんですよね

なめらかマッシュポテトが揚がってるってもう字面がおいしいもんね

 

じゃがいも自体が好きってのもあるけど、揚げただけでとたんに体に悪そうな顔になるの愛おしいよね

実のまま放置してるとバケモノみたいな見た目になって「タス…ケ…テ…」って感じになるのも好き

 

おやつでもおいしいしハタチ超えたらおつまみでもいけるし

マッシュポテト別で作ってアンパンマンポテトと悪魔合体させてクリーチャー作ろうと思ったけど、大人なのでやめました