ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

ケバブみたいなの作った

 

たまに食べたくなる恋しいヤツ

 

よっ くぼじだよ

ケバブ作ります(唐突)

理由はなんとなく食べたくなっちゃったからだよね、この時の3大欲求は食欲ケバブケバブ欲でした

 

おにくつくるお(回文)

f:id:Kuboji:20191006014642j:image

牛肉の切り落としを買ってきました


f:id:Kuboji:20191006014925j:image

ヨーグルトにチリパウダーとか色々混ぜたものの中に牛さんぶちこんで


f:id:Kuboji:20191006014653j:image

ラップでピッタリ密封して冷蔵庫で1日おやすみ

 

 

 

おはよう

f:id:Kuboji:20191006014639j:image

寝かせたお肉を叩き起こしてBBQ用の串に刺します

 


f:id:Kuboji:20191006014702j:image

軽くフライパンで焼き固めたら、

 


f:id:Kuboji:20191006014628j:image

オーブンにブンします

時々チラ見しながら脂を落としながら焼きます

 

レンジはチンだけどオーブンは何だろうって考えた結果ブンになりました


f:id:Kuboji:20191006014658j:image

🐭よくね???

🐊すげーー!!

 

 

言い分「ケバブ屋さんは縦に切ってるやん!」
f:id:Kuboji:20191006014645j:image

雰囲気を大事にしたいので縦に切りたい気持ちが先行。

このアングルで撮りながら切るの難しすぎるだろって文句言いながら切ってます

この時カメラを置いて撮ればいいことに気付かずに手持ちで撮ろうとしてる大バカがここに


f:id:Kuboji:20191006014625j:image

?????????????

 

 

 

 

気のせいです
f:id:Kuboji:20191006014724j:image

なんとか切れました。どう切ろうが味は同じなので問題なし!

 


f:id:Kuboji:20191006014630j:image

マヨケチャヨーグル醤油チリパウダー
f:id:Kuboji:20191006014655j:image

見たことある色になるまで調味料を足しまくります

 

まずはケバブサラダ


f:id:Kuboji:20191006014636j:image

キャベッ…


f:id:Kuboji:20191006014633j:image

盛りッ……


f:id:Kuboji:20191006014621j:image

おおお〜 それっぽい!!美味しい!!!

 

 

 

 

サンドも作るよ


f:id:Kuboji:20191006014727j:image

焼いたパァンで挟んで…


f:id:Kuboji:20191006014649j:image

うわー!!!見たことある!!!

そんでもってめちゃくちゃ美味いやんコレ!

 

ちゃんと味染みてるしソースもいい感じだしで最高〜!

 

 

結論:手間かかりすぎるから買った方がいい

 

めっちゃ美味しかったけどめっちゃめんどくさかったです

 

 

裏切りENDでみなさんとはお別れ

おつかれさまでした。