ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

ブロッコリーの芯を食べよう

 

なんかもったいない

 

f:id:Kuboji:20200120104700j:image

ブロッコリーの芯っていっつも捨ててるけど実は食えるんじゃないの??

って事で調べたらレシピ出てきたのでなんとなく漬けてみることにしてみました。

 

 

???「芯を食べるしん!!」


f:id:Kuboji:20200120104704j:image

切るのむずすぎるとか言いながら千切り〜


f:id:Kuboji:20200120104654j:image

大蛇丸「そこにお醤油とごま油と唐辛子を潜 影 蛇 手」
f:id:Kuboji:20200120104657j:image

大蛇丸「そしたらコレをタッパーに入れて五 行 封 印」

 


f:id:Kuboji:20200120104650j:image

1日漬けたので食べる、うーーん、固い!!!W

食感が良いという言い方もできるけど、

「うわっ、芯〜」感が否めないのでもうちょっと漬けた方が良かったかもな〜って言いながら結局味が美味しかったので全部食べました。

 

 

試したい人は3日は漬けて試してみよう!