ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

佐野・足利レンタカー旅③ きれいなお水と足湯と有名店

 

2日目はのんびり

 

f:id:Kuboji:20230111184405j:image

旅館で一泊のちの2日目。

まずはVlogの初手みたいな一枚からスタートです、こんにちは。

最初にやってきましたは磯山弁財天というところです

 

このあと行く出流原弁天池のとなりにある神社で、白蛇の石像とか懸け造(かけづくり)といって崖に造る建築様式が見れるそうで。

意外と楽しみにしてた 蛇好き

 

f:id:Kuboji:20230111185746j:image

心が汚れてる これ以上のことは言えないごめんなさいごめんなさいごめんなさい


f:id:Kuboji:20230111185750j:image

それにしてもこれから130段くらいある階段を登らなイカンと思うと震えで登る前から足攣りそう

でもおじいになってからじゃ行けないし今のうちよね!レッツゴー

f:id:Kuboji:20230111184413j:image

すご。まっしろしろで精巧な蛇ちゃん

縁起良さそうよね、さすっておきましょう

(触って大丈夫だったのかな?)

 

登った
f:id:Kuboji:20230111184416j:image
f:id:Kuboji:20230111184421j:image

高い場所にあるのに手入れ大変だろうなと思いいくらかお賽銭ジャラっておきました

いつまでもお元気で ご利益として5000兆万億円くださいね

 

 

 


f:id:Kuboji:20230111184434j:image

隣の池に来ました。綺麗と聞いていましたが想像の倍くらい綺麗でびっくりした


f:id:Kuboji:20230111184442j:image

出流原弁天池

いずるはらべんてんいけ です。


f:id:Kuboji:20230111184446j:image

コイの御一行


f:id:Kuboji:20230111184458j:image

水綺麗すぎて浮いてるじゃんってなった

飲めるよねコレ〜〜


f:id:Kuboji:20230111184510j:image

って周り探してたら飲む用のがあった

一口いただきます 

キンッキンに冷えてやがる…ッ!

味わかんねえよ 多分美味しかったです


f:id:Kuboji:20230111184531j:image

明らかに入り口っぽいところから出てきてプレミを感じました 精進します


f:id:Kuboji:20230111184542j:image

水を使わずに電気で回してた

プラマイゼロだね

めちゃくちゃウィィィィィイン‼️って元気いっぱいな音出してたから笑っちゃった


f:id:Kuboji:20230111184601j:image

ここにも花手水。

そのうち擬人化されそう

 

 

帰り道も楽しむわよ
f:id:Kuboji:20230111184606j:image

せっかくだからいちご食べないとねってことで

そこまでいちご得意ではないのに特攻しました

甘いイチゴだったらばっちこいですシンプルにジェラートがうまい

 


f:id:Kuboji:20230111184613j:image f:id:Kuboji:20230111184616j:image

レッグ湯あったので入りました

足湯で疲れをフットバス(0キル1デス)


f:id:Kuboji:20230111184620j:image

山田シナジー

こういうの見ると笑顔になるじょ

 

 

最後もラーヌン

f:id:Kuboji:20230111184623j:image

最後はセブンとかでもコラボしてる日向屋にきたわよ

めちゃくちゃ並んでて整理券取って4,50分待ちとかだったかも


f:id:Kuboji:20230111184627j:image f:id:Kuboji:20230113112314j:image

いやぁ美味しいねやっぱり

スープ麺チャーシューぜ〜んぶ美味しいの

特に麺が美味しかったな〜ちゅるちゅるで歯ごたえもあって最高です

餃子は野菜たっぷり!全体的にデカいんだね

 

 

佐野足利旅 おわり

楽しかったな〜

レンタカーは小回り効くから急に行きたい場所とか増えたり変わったりしても余裕で対応できるから神だね

佐野ラーメンもっと食べたかったからまた行きたいと思えるところでした

おつ!