ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

六本木イルミネーションツッコミツアー

今年もイルミネーションはみておく

 

なんだかんだで見たいイルミネーション今年は六本木に来ました

 

ミッドタウンのやつ

f:id:Kuboji:20211225105539j:image

人多。 ちなみにこれでも少ないっぽい

平日に来たからこんな感じだけど、土日だと押し合いへし合いの圧死サバイバルが始まってしまうのでイルミネーションは平日に行けと念押ししたい

 

f:id:Kuboji:20211225105511j:image

コレ時間周期で音楽流れてそれに合わせてピカピカついたり消えたりするの、すごいでしょ

すごい


f:id:Kuboji:20211225105524j:image

プレゼントのなる木だって。

この手のものは時間停止モノのAVと同じで9割が嘘だから俺は騙されないぞ!!

 

連想でホワンホワンと"どうぶつの森"っていう単語が脳に流れてくる

住民の中だとちとせとナイルが好きです

f:id:Kuboji:20211225111410j:image f:id:Kuboji:20211225111413j:image

 


Apexやってないけど
f:id:Kuboji:20211225105517j:image

ジブラルタルin六本木??と言わんばかりのドームシールドっぷり

こっちも周期で演出があって、それ目当てで囲い込むようにありえん数の人間が集まってました

やっぱりApexの終盤やんけ


f:id:Kuboji:20211225105527j:image

歩道橋からの眺めがいい感じ

ビルの明かりも都会のイルミネーションだよねぇ

 

ミッドタウンの中もいろいろ
f:id:Kuboji:20211225105552j:image

コレなんだっけ 名前がわかんないけど

全国新体操サミット って勝手に名付けてました

RTAとかだとココ使ってズルするんだろうなぁってオタク出ちゃった

 

 

サンタさん版UUUM
f:id:Kuboji:20211225105536j:image

サンタの事務所ありました

ここで点呼と声出ししてからみんなにプレゼント配りに行きます 今年もお疲れさまでした


f:id:Kuboji:20211225105554j:image

地方のサンタかもしくはコスプレのおっさんが

事務所前で1人でデモしてます

 

 

 

 

f:id:Kuboji:20211225112402j:image

 

 

 


f:id:Kuboji:20211225112405j:image

お前は違うよね???????

 

 

 

46としんちゃん


f:id:Kuboji:20211225105530j:image

けやき坂です コッチは坂の上から下まで全部ピッカピカ

白と青のLEDきれい〜まるでイルミネーション顔してるけど普通に信号機も見える それもまた良い


f:id:Kuboji:20211225105549j:image

イルミネーションと東京タワーと月のよくばりセット

 

 

思ったより赤い
f:id:Kuboji:20211225105515j:image

最後に東京タワーきました🗼

限定でカラフルなライトアップだけど

普通にオレンジっぽく光ってくれてるやつがやっぱり一番スキ〜〜コレも綺麗だけどね


f:id:Kuboji:20211225105533j:image

アッ


f:id:Kuboji:20211225105545j:image

ァァァ えっちアングル

 

たまにタイムラインに流れてくるコスプレイヤーのパンツ撮ろうとしてる無敵のカメラマンの気持ちになって今年のイルミネーションはEND

 

 

楽しかったね また来年