ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

AirpodsProの真ん中(?)を失くしてクソ焦る夢

 

最近こんな夢を見ました

 

右耳用と左耳用とは別にあったらしい存在しないはずの

真ん中の耳用のAirpodsを失くしてしまってめちゃくちゃ焦るという内容

 

↓再現画像(作りました)

f:id:Kuboji:20211124134357j:image

嘘みたいな再現率のコラ出来て自分でも笑ってる

横に少しみょ〜んって伸びてる

 

一体なんだったんだ????????????

服とかカバンのあらゆるポケットをまさぐり、最終的には「Appleストア行くか……」と諦めるところまで行って目醒めました

 

マジでなに??????????????

 

 

皆さんの意味不明夢話も教えて下さい