ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

朝、築地、ホルモン丼 

 

朝の築地

f:id:Kuboji:20210727084410j:image

今や市場自体は豊洲にあるけど

まだ通り沿いのお店とかは健在なんだよね

 

 

お目当て
f:id:Kuboji:20210727084358j:image

きつねや さん

ここのホルモン丼を食べに来たの


f:id:Kuboji:20210727084347j:image

この昭和感漂う大衆食堂みたいなところがまた良い

店先から香るいい匂い 白飯持ってここの前を通れば多分ご飯かき込めるはず。


f:id:Kuboji:20210727084352j:image

普通に朝からお酒飲めるらしいけど今はアレなので自粛だとかなんとか


f:id:Kuboji:20210727084403j:image

870円。モンホルどっちゃりネギバッサァァア

たくさん入れてくれてありがとうね

卓上には七味と醤油と割り箸とお茶のピッチャー

常にグツグツの魔女の地獄釜みたいなところからホカホカご飯に乗っけてくるから温度がエグいわけ

口内熱々温度チェッカー機構を有している俺にとってはなんてことないけど普通に熱いからみんな注意してね

ちなみに4000℃ありました

 

これを5分でオラオラかき込んで完食。

コレはお茶と一緒にかき込むのが流儀だね、忙しい築地のアニキ達の味方って感じだね

朝の築地なんてなかなか行く機会無いけどまた行きたいな〜