ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

なぜコンビニのブリトーは表示時間通りに温めると食べるマグマになってしまうのか

 

不思議だね

でも美味しいから食べちゃう

 

f:id:Kuboji:20210114112832p:image

 

絶対に1500Wで25秒とか温めたらアチアチの溶岩になる事なんて分かりきってるのなどうしてあんなに熱くするんだ??っていつも思っちゃう。ちゃんと温まってないってクレーム入ったのかな?

「ほら、あったかいだろ? 食えよ」っていうクレーマーに対するアンチテーゼだったら面白い 興奮してきたな

 

そうだと仮定したら、人が苦しむ姿を見たい超絶ド級のサディスティックマンがブリトー関連を担当しているに違いない 興奮してきたな

 

 

気になったので、検証をするためにセルフレンジのセブンイレブンブリトーを秒数少なめで温めてみることにした。

1500wで25秒のやつを15秒でやってみた。

外に出て一口食べたらやっぱりぬるかったので、お店に戻って15秒追加させてもらった。

 

🌋🌯🌋

マグマこんにちは ベロ大火傷

 

 

 

昨日の日記でした おわり