ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

紅茶を頂いたのでケーキ焼いてみたかったけどありえないくらいに失敗した

 

お誕生日プレゼント

 

f:id:Kuboji:20230330095625j:image

ブログ読んでるわよ〜誕生日おめやで〜

オススメの紅茶あげるわよ〜

って流れで紅茶もらったので何か合わせるお菓子を作りたいとなったので


f:id:Kuboji:20230330095615j:image

ケーキを焼きました。灼けたが正しいかもしれない

あれ?ケーキってこんなボディービルダーみたいな色になるっけ???


f:id:Kuboji:20230330095630j:image

あわわわわわ

型とケーキの熱い絆のせいで全然剥がれねえの

普通に生焼けになっちゃったから完全に卵の泡立てが足りてないですね

まぁ初めてだし(?)とは思ったけど失敗は失敗ですねハンドミキサー買います

 

 

カワイイは作れる!

CAKE MAKE KANAGAWA
f:id:Kuboji:20230330095619j:image
f:id:Kuboji:20230330095622j:image
f:id:Kuboji:20230330095634j:image

 

土木作業と植栽でケーキ感を演出することに成功しました

あとクリーム塗るの難しすぎです

 

 

f:id:Kuboji:20230330102801p:image

ハンドスピナー買ってパティシエみたいに皿回そうとか思ってたんだけど諦めたの良くなかったか??

 

ていうかこの紅茶が美味いんだわ

香りも良いし、お砂糖入れなくても甘いから手間もかからないしとっても良い感じ

🎂今度リベンジします🎂