ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

ホットサンドメーカーを手に入れたので例によって肉を焼きます

 

Twitterで話題のやつ

ゆるキャン△で訪れた束の間のアウトドアブームに乗り切れなかった男 くぼじだよ。

 

アウトドアしたい

釣り行きたい

キャンプしたい

 

って4,5年前から言ってるわこの人。

アウトドアって準備することが多くてなかなか実行に移せないんだよなぁ

仲良し人間あつめていつか行きたいですね。

 

 

気持ちが先行した

f:id:Kuboji:20200520092035j:image

 

それでもね、アウトドアメシを食べたいので気分だけでもという意味も込めつつ

最近Twitterでも話題のホットサンドメーカーAmazonでポチりました。

 

サラッと手に入れてますがなかなか入荷しないから困ってました。

やっとこさの入手なんですわね、大人気すぎんか???

 

ホットサンドメーカーってなにを作るための器具なんですか???
f:id:Kuboji:20200520092105j:image

 

みんな!これは俺が見つけたから秘密にしておいて欲しいんだけど、

これって、パンとパンに具を挟んで焼くと美味しいホットサンドが作れるらしいぞ!!!


f:id:Kuboji:20200520092040j:image

 

So Good.

 

 

Marvel作品見た後の星野源「どうも〜〜〜!!ウルヴァ・リンで〜〜〜〜〜す!!!!」
f:id:Kuboji:20200520092055j:image

アッこんにちは ウルヴァリンです。

冷静に見出しが脳終わってる時に書いたものなので本当に後悔している

ちなみにマーベル作品は見たことありません。見た目が似ているMr.インクレディブルなら見たことあります

 


f:id:Kuboji:20200520092110j:image

うしにくです。たくさん入ってたセール品
f:id:Kuboji:20200520092044j:image

ぎゅうぎゅう詰めです。牛なので


f:id:Kuboji:20200520092118j:image

さようなら。


f:id:Kuboji:20200520092049j:image

こんにち、Winner.

 

 

NOTフライドの世界線

f:id:Kuboji:20200520092100j:image

鳥。ティキン

妥協で既製品のスパイス。S&Bさんありがとうございます

既製品とかいう神、会社の人たちが代わりにおいしくなるように考えてくれてるから僕はアヘ顔しながら袋に入れて振り倒します


f:id:Kuboji:20200520092114j:image

整列していただいて

フライドしません。油引いて焼きます。

 

f:id:Kuboji:20200520092321g:image

このgif画像飯テロにおける火力高すぎる

 

おいし〜〜〜〜!

コレをマラカスの代わりにしてカラオケ行って一生食べて過ごしたい

これ食べてお酒で流し込んで風呂入って寝るだけで月給3億貰える生活がしたい

 

夢が広がるね〜レシピは他にもたくさんあるしまた色々作ったらまとめてあげようかしら