ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

11/15 ダイエット風生活15日目

体重69.7(-0.5)

朝 寝てた

昼 キャベツもやし炒め 

夜 サンドイッチ 野菜スティック レッドブル

 

f:id:Kuboji:20181116000027p:image

うおお!ついに70kg下回ったぞ!

2週間かかったけどその間結婚式でバカ飲みとかあったのでソレあってもこんな減るんだなーと個人的には。

単純に摂取カロリーをグンと減らして野菜多めの食生活になって飽きがきたりしないかなと思ってたけど、いろいろ料理のレパートリーも広がったりで今のところ一石百鳥ぐらいの勢いです

 

あとレッドブル結構飲んでるけどこれは仕事夜頑張るための起爆剤なので許してくれ〜って感じです。ここ他の物に置換できたら少し変わってきそうだけど。

 

目標は65kgなのでまだまだ先は長いですが頑張って行きましょう!