ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

広島→香川 2泊3日うまいもんツアー②

 

ということで、広島についた我々。

 

 

広島の案内人として仲良しのゆーたすを召喚

ゆーたすはオフ会というものを初めてやるということでバカほど緊張してます。おもろい

 

宮島にレッツゴー!

f:id:Kuboji:20180908122145j:image

電車で宮島行きのフェリー乗り場まで向かいます

広島に来た目的は美味い飯を食うだけじゃありません。観光をしましょうね観光

 

フェリーに乗ってマジ病み

f:id:Kuboji:20180908122800j:image
f:id:Kuboji:20180908122808j:image

フェリー乗りました。潮風が心地よすぎ。
f:id:Kuboji:20180908122806j:image

ん?

f:id:Kuboji:20180908123044j:image

隣で並行運転してたフェリーがメンヘラでした

まじやみ。

 

着。
f:id:Kuboji:20180908122803j:image

10分くらいで到着。

人が多い。今日はカープ戦があるらしくユニフォーム姿で観光してる女の人もたくさんいました

 

厳島神社が有名な宮島には食べ歩きしながら参道へ向かうお店が立ち並ぶ表参道商店街があります。

f:id:Kuboji:20180908122652j:image

郵便局もこの趣深さ

 

まずはそこで腹ごしらえ!

 

 

 

中尾彬「オイオイオイオイ……オイスターねぇ…」

「焼きがきのはやし」に来ました。

店先で牡蠣を焼いていて磯の香りがそこら中に。

ふざけんな!早く中に入りましょう。早く食わせろ

 

f:id:Kuboji:20180908122546j:image

UWAAAAAAAAAAAAAAAA

粒がデカい……一生食えます


f:id:Kuboji:20180908122535j:image

みやじま定食のデッキレシピです。

天ぷらはサクサクのホクホク。一番うまい。

大根おろしはプリップリ。一番うまい。

かきめしをハフハフモグモグ。一番うまい。

 

オノマトペたっぷりでお送りしました。

みんな食え。うまいぞ。


f:id:Kuboji:20180908122544j:image
f:id:Kuboji:20180908122539j:image

ついでに焼きがきも頼みました。一番うまい。

直近で食ったものが"美味しかったランキング"に即反映されるやべえお店でした。

 

絶頂状態でいざ厳島神社へ!

 

 

厳島神社とシカ編に続く